2012年09月01日

別荘、山荘、功徳の進捗状況

別荘、山荘、功徳の進捗状況
著者の山の別荘の屋根、
此処で功徳の進捗状況説明いたします、まず生活スタイル、
貧乏人の著者が山奥の絶景地に素晴らしい石垣屋敷の別荘を持ち、博物館森、としています、
また自宅付近に野菜栽培用の畑を2か所持っています。
畑にはそれぞれ小屋があり、中には応接セット、机など設置、
そこでは友人知人が遊びにきたり、哲学談義します、遊楽農園、です、両方ともブログになってるので見てくだされば真実が解ります、あなたの知り合いのいかなる人より卓越していることが解りますよ。
自慢して言ってるのではありません、真実の法華経の偉大な功徳を言ってるのです、
日蓮曰く、喜び身に余りて耐えがたくして自薦するなり、まさにその気持ちです。
毎日が楽しく喜びの暮らしをしています、このような境涯になったのは正しい信仰即ち日蓮思想実践の賜物だと思います、


同じカテゴリー(功徳)の記事画像
道路拡幅
極楽に至る
御本尊
2012年度信仰実践効果報告書
同じカテゴリー(功徳)の記事
 道路拡幅 (2021-02-17 14:38)
 極楽に至る (2016-03-14 15:14)
 御本尊 (2015-08-03 14:48)
 2012年度信仰実践効果報告書 (2012-12-31 21:30)
Posted by isigaki at 20:20 │功徳