2014年12月17日

聖教新聞

聖教新聞
世界一の新聞、聖教新聞
7月に日蓮仏法を知らない人に日蓮思想啓蒙のために日蓮仏法を最も正しく活動している創価学会の機関紙聖教新聞を紹介しました、
そしたら試しに購読することになり、読み始めました、
読んでいて非常に素晴らしい内容、明るく勇気と励ます記事が多いので非常に感動して特に気に入った記事を切り抜きさらに額に入れて大事にたびたび読んでいます、大いに喜び聖教新聞を紹介した人にも額縁入りの記事を贈りました、これが実物です。
世界桂冠詩人の池田大作氏の素晴らしい詩が見えます、読んでください。2014年7月6日の聖教新聞です。
この話を会合でしたら一大センセーションが地域で巻き起こりました。
静岡県袋井市諸井。k,Kubota
Posted by isigaki at 10:10 │善行